クジャクでHi! all!

なかなか時間もなく、更新も止まっているが、近況報告。

先日人生初で占い師の方に私個人をみてもらった。

ざっくりとした内容は

オーラはピンクで、誉めて欲しい時の色。
(確定カラーじゃなくて、その時々で、かわるらしい)

守護霊さんは
メイン:エジプトで旅人に水とかを売ってた美人♀
サブ:ポルトガル人で、体を壊して船を降り、そのあと笑いを提供したくて、大道芸人になった華奢な人♂

人生を楽しみ、はしゃぐことが大事!
二人とも気合いでなんとかしてきた方。

あと三年がんばれば、オアシス(ご褒美?)用意しておく!とエジプト美人さんがおっしゃってるそうなので、まだまだガンバレということのよう(笑)

そして、アドバイスとして、
出会いのために白い写真たてに青緑の羽を広げたクジャクの写真(ないしは絵)を玄関に飾るといいと言われた。

ので!
ネットの玄関といえばHPでしょ!というワケで、画像を入れ替えてみた。(笑)

すべては人と人のつながりがもたらすもの。
どうかいい出会いがありますように!!