案件が消えたのでデビュー作を。

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】で、ロゴ初応募の案件が消えた。

おそらく依頼者からの削除?(たしかコンペだったので、気に入ったのがなかったからなのか、そのあたりは不明)されたもよう。
その連絡も日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】から入ってないので、ちょっと疑問があるところではあるけれど。

消えた=案件に何をしたか書いてもいいだろう
という解釈のもと。
稚拙すぎて、恥ずかしい限りではあるが、ロゴデザインを記録しておくことにする。

たしか、案件の内容としては「女性ひとりでも泊まれる沖縄のゲストハウス」で、伝統的沖縄建築の建物や観葉植物のパキラからの名前なので、そのイメージを入れて欲しいというようなものだったと記憶している。(おそらくココのものだと思う)

pakira

パキラの葉っぱに沖縄建築というたら、赤い瓦屋根ということでAを屋根に見立てたもの。
(製作はIllustrator)
冷静にみると素人くさいけど、それはこれからの精進次第ってコトにして(笑)

そんな精進のきっかけにはなる、と思えば、とっても意味があるのだ!
日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】も。

*アイキャッチ画像はfancycrave1によるPixabayからの画像